瀬戸朝香、V6の井ノ原快彦(イノッチ)以外にあげたチョコの思い出

ここでは、瀬戸朝香、V6の井ノ原快彦(イノッチ)以外にあげたチョコの思い出 に関する情報を紹介しています。
瀬戸朝香、V6の井ノ原快彦(イノッチ)以外にあげたチョコの思い出があるそうです。婚約資金。結婚資金。急な出産などでお困りの時、相談に乗ってくれるキャシングローン、消費者金融があります。比較検討してみてください。


 女優、瀬戸朝香(31)が5日、東京・六本木ヒルズに期間限定でオープンする「ゴディバ ムースラウンジ」のプレス発表会に出席した。

 脚がうっすらと透けて見えるセクシーなドレス姿で登場した瀬戸は、バレンタインデーのチョコレートについて「大切な人やお世話になっている人によくプレゼントします」。V6のイノッチこと井ノ原快彦(31)と結婚したばかりの瀬戸だが、中学生の時、あこがれの人のために初めてチョコを手作りしたそうで、「ドキドキしながら、『受け取ってください!』みたいな感じで渡した記憶があります。ホワイトデーにお返しをくれたので、ちゃんと伝わったと思うんですけど…」と照れながら、甘酸っぱい思い出を振り返っていた。

 「ムースラウンジ」はチョコレート大手、ゴディバが冬春期間限定商品「ムースチョコレート コレクション」の発売を記念し、六本木ヒルズ内「Hills Cafe/Space」に6日から11日までの6日間限定でオープン。ここでしか味わえないオリジナルスイーツやカクテルが楽しめる。




【プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000920-san-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiremoney.blog94.fc2.com/tb.php/43-dd85ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:消費者金融 SEO対策:甘い SEO対策:ブラック SEO対策:キャッシング
