芸能人は皆、辻希美を祝福するが、吉澤ひとみは、本音で話すから、最高!

ここでは、芸能人は皆、辻希美を祝福するが、吉澤ひとみは、本音で話すから、最高! に関する情報を紹介しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000021-spn-ent

杉浦太陽くんは、確か、5年前、芸能人で一番好きな人は、吉澤ひとみと答えていましたね♪吉澤ひとみさんは、物事の本質をとらえられる人ですね♪杉浦太陽くん、辻希美本さんは、物事をきちんと捕らえられる人なのでしょうか?本質を理解し、計画性のある人を応援するキャッシングローン、消費者金融を比較して、あなたにぴったりのマネーライフをお送り下さい。

 杉浦太陽(26)と辻希美(19)のできちゃった婚を吉澤ひとみ(22)が祝福した。

 吉澤は12日、藤本美貴(22)らと千葉・幕張メッセで行われた女子フットサル大会「すかいらーくグループリーグ」に参加。大会終了後、かつて同じモーニング娘。のメンバーとして活動した辻の妊娠について「新しい命を授かったということで、元気な赤ちゃんを産んでほしい」と話した。

 「最初(結婚と妊娠を)聞いた時はびっくりした。(モー娘に)同期として入って不思議な感じ」と感想。吉澤は13日から身重な辻に代わり舞台「何日君再来~イツノヒカキミカエル」に出演するが「最後までたくさんの人に心配や迷惑をかけるやつだな」と苦笑い。来年生まれる子供については「アイツみたいな同じようなのが出てくると思う」とうれしそうに話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000021-spn-ent
コメント
この記事へのコメント
城東
城東とは、東京23区で、以下の区域 http://curl.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 11:53 | URL | #-[ 編集]
楽譜
2008/10/07(火) 18:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiremoney.blog94.fc2.com/tb.php/28-265e8062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:消費者金融 SEO対策:甘い SEO対策:ブラック SEO対策:キャッシング
